FC2ブログ

記事一覧

<昔のブログ記事> 海外旅行 マル秘&お役立ち情報

パスポート、クレジットカード、旅行保険
 両替、おみやげ、ワシントン条約
  機内持ち込みができるものとできないものは?
    お部屋にポットがおいてある国は?

海外旅行には疑問がいっぱい ^0^

2008年1月11日~2014年3月20日の記事

DSCF3925.jpg ハワイの自転車置き場は自転車の形をしてた


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

写真の意味がわかんないと お叱りあった!

これはね~
地面に金属でできた自転車形の物体が立ってる
   そこに、ホンモノの自転車を立てかけてチェーンをすれば自転車を置ける
   【自転車型】自転車置き場 ってことなんだ

日本でもガードレールとかに自転車をたてかけてる人いるじゃん
   日本の場合は<違法駐輪>になっちゃうけど ^0^

    ももたんは自転車を持ってるんじゃなくて
     【自転車型】自転車置き場の後ろに立っているんだ~

写真を拡大したら、地面にくっついているのも
車輪はただの輪っかなのがわかるよ ^-^
え、まだ理解不能?
    ハワイに行って自分の目で確認してきて~ (自腹でよろしく ^0^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Feather Tartan 

Author:Feather Tartan 
プロフィールは 下記カテゴリー内
  ティーチャー紹介 をご覧ください


スコティッシュ カントリー ダンス
 (SCD)とは?

スコットランドで
17世紀から踊りつがれている
貴族から庶民まで楽しんでいた
国民的で伝統のあるダンスです

  いまではスコットランドだけでなく
   イギリス全土 ヨーロッパ諸国
   アメリカ カナダ ハワイ
   オーストラリア ニュージーランド などでも
 広く親しまれています

海外旅行に靴を持っていけば、
現地のサークルに飛び入りもできますよ! 

    写真はスコットランドの国花 アザミ

最新コメント